[PHP-users 35592] PHPカンファレンス2011 発表者募集 開始のお知らせ

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
PHPカンファレンス2011 実行委員長のゆどうふです。

今年のPHPカンファレンスは、技術者のための楽しい祭典、という立場に立ち戻り、
様々なテーマをちりばめた「ごった煮のお祭り」を目指しています。

そこで、発表のスタイルもこれまでと大きく変え、大々的に発表を公募する事にいたしました!
たくさんの発表枠を設け、多くの方々に発表していただきたいと考えています。

多くの方々に幅広いテーマで発表してもらいたい!お祭り騒ぎしたい!という思いから、
発表テーマもPHPには限定しません。

PHPerにとって有益な情報、楽しい話でさえあれば、なんでもOKです。
   Flash、MySQL、HBase、MongoDB、node.js 。。。
などなど、PHPと直接絡まない周辺技術、各種ツール等の話でも大歓迎!

・・・た、他言語だって、おもしろければ気にしないんだからねっ><

というわけで、みなさまどしどしご応募下さい!

※ なお、LT枠についての募集は各発表枠が確定後、別途募集いたします。
 今回の募集は通常発表枠となりますので、ご留意下さい。

以下、募集概要となります。

=== 募集概要 ====================================================

PHP Conference Japan 2011発表者募集のお知らせ

日本PHPユーザ会は、2011年 9月10日(土) に開催するPHP Conference Japan 2011の
発表者を募集いたします。

◆開催概要

日時    : 9月10日(土曜日)10:00 〜 (開場9:30〜)
会場    : 大田区産業プラザPiO
アクセス: http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

◆発表応募要項

・応募締切 2011年 6月30日(木) 23:59:59 +09:00
・応募先メールアドレス: phpcon2011 @ php.gr.jp
             ※ 自動応答メールが届きます。
・応募形式
 メール表題を「PHPCON2011 発表応募」とし、メール本文に以下を記述の上ご応募下さい。

----------
メール表題: PHPCON2011 発表応募

メール本文内容:
  - 発表タイトル
  - 概要 (200文字以内)
  - 発表氏名 (発表者として公開されるもの。本名、ハンドル名を問いません)
  - 連絡先電子メールアドレス (一般には公開しません)
  - 希望する発表時間 (20分〜60分で、自由に申告して下さい)
----------

・応募頂いた発表は、実行委員会で審査の末 7月16日(土)までに採否をご連絡いたします。

・ご希望頂いた発表時間は、必ずしもその通りになるとは限りません。セッションの構成により、
 短い時間での発表をお願いする場合もございますので、ご了承下さい。

◆各種更新情報はこちら

Web:      http://phpcon.php.gr.jp/2011/
facebook: http://www.facebook.com/pcon.japan
Twitter:   http://twitter.com/phpcon

以上、よろしくおねがいいたします!

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu