[PHP-users 35560] PHPカンファレンス 2011 開催告知 & スタッフ募集

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

PHPカンファレンス実行委員のゆどうふです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、例年お送りしているPHPユーザーのための一大イベント、
「PHPカンファレンス」ですが、今年も開催いたします!

それにあたり、開催告知とスタッフ募集のお知らせをさせていただきます。

***  開催告知 *************************

開催日程は下記の通りです。

日時    : 9月10日(土曜日)10:00 〜 (開場9:30〜)
会場    : 大田区産業プラザPiO
アクセス: http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

ここ数年のPHPカンファレンスでは、Web言語の中でもっとも業務と密着した言語として、
ビジネス的な側面や、「ソーシャル」など、技術そのものとは少し違った視点を
取り入れた内容や構成でお送りしてきました。

ですが今年は、技術者のための楽しい祭典、という立場に立ち戻り、もっと様々な
テーマをちりばめた、「ごった煮のお祭り」を目指します!

プログラムの詳細は現在策定中ですが、今回はお祭りモードと言うことで、
LTに限らず、20分程度の枠で一般公募の発表も多く募る予定です。

発表の募集要項も追って公開して参りますので、「我こそは!」という方は
ぜひテーマを練ってスタンバイしておいて下さい。

また、プログラム詳細や特設サイト、参加登録などについても順次公開して
参りますので、楽しみにお待ち下さい!

*** ボランティア スタッフ募集 *************************

PHPカンファレンス実行委員では、一緒にイベントを盛り上げてくれる方を、
5名前後募集しています。

・右も左もわからないけど、実行委員にJOINしたい!
・PHPよくわかんないけどイベント盛り上げるの好きです><
・当日のお手伝いだけでも。。。

などなど、どんな方でも歓迎です。
ぜひ、あなたの力を貸して下さい><

参加したい!と思われた方は、
  https://groups.google.com/group/phpcon2011?hl=ja
へ、参加申請をお願いします。

(なお、応募者多数の場合、お断りさせていただくこともございます。
 大変心苦しくはありますが、その場合にはご容赦下さい。)

また、もしスタッフ募集のことで不明な点などありましたら、このメールへの返信や、
自分のアドレス [ daikame at gmail.com ] 宛てなど、何でも結構ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい!

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
Blog: http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu
Twitter: @yudoufu