[PHP-users 35584] Re: mcrypt_decrypt() が正しく複合化できない

youo hoko yoko00068 @ yahoo.co.jp

星野です

> ・mcryptでの、rijndael-128 の 128 はブロックサイズ。
失礼しました。そうだったのですね
鍵長かと勘違いしてました。

問題解決です
ありがとうございました

MCRYPT_AES_256 はほしいなー