[PHP-users 35587] Re: 「表」文字の扱いについて

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> Webサイトを検索していて「表」の文字コード(参照するデータはシフト
> JISコード)が原因であるところまでは突き止めましたが、どのように回
> 避策を講じればいいのかわからず投稿させていただきました。
>
> http://www.kent-web.com/pubc/jcode/

登録する文字列を mysql_real_escape_string でエスケープしてやってもダメで
すか?

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>