[PHP-users 35624] Re: libphp4.soが作成できない

konno gdh02076 @ nifty.com

今野です。
ムハマドさま、ありがとうございます。

コンパイルは下記のメッセージが表示されますので、正常に終了しています。
Build complete.
(It is safe to ignore warnings about tempnam and tmpnam).

Apacheとphpのconfigureを変えながら、何度かコンパイルしたところlibphp4.soができました。
偶然の産物で、どの組み合わせか、分からなくなりましたが。
今は、時間がないので後で探ってみます。
ありがとうございました。