[PHP-users 35620] mysql-lists

qingdao @ nexyzbb.ne.jp qingdao @ nexyzbb.ne.jp

はじめまして。大野と申します。

アクアガーデンソフト社が公開していた
MySQLデータ閲覧ソフト「mysql-lists」のソースを探しています。
現在ソースをお持ちの方 もしくは ソースをダウンロード出来るサイトを
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願いします。
---
 <qingdao @ nexyzbb.ne.jp>