[PHP-users 35711] 最新フレームワーク FuelPHP の入門書の原稿を読んでいただける方を募集します

Kenji Suzuki kenji.uui @ gmail.com

Kenji です。

某所から出版予定の、FuelPHP の入門書の原稿を読んでコメントしていただける方 (レビュア) を
募集させていただきます。

この本は、FuelPHP の入門書です。原稿を読むことで、FuelPHP を効率的にマスターすることが
できます。また、フレームワークをまだ使ったことのない方向けの内容になっています。

本の対象読者としては、以下を想定しています。

- PHP でのアプリ作成経験のある PHP 初級者以上の方。まったくの PHP 初心者は対象外です
- フレームワークの経験は、未経験あるいは他のフレームワークに挫折した、他のフレームワーク
  の経験者、FuelPHP 未経験あるいは初心者
- HTML は知っている
- 開発環境として、Windows または Mac OS X または Ubuntu を使っている方

ここでは、フレームワークの初心者やあまり経験のないの方に応募いただけたらと思います。

ご興味のある方は、以下のフォームより原稿レビューの詳細を取得いただけます。

http://fuelphp-book.phpfogapp.com/form_Ar9B3/

// Kenji