[PHP-users 35739] PHPカンファレンス 2012 開催告知

gusagi gusagi @ gmail.com

PHPカンファレンス実行委員のgusagiです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
掲題のとおり、年に一度のPHPの祭典『PHPカンファレンス2012』を開催します。

公式サイト( http://phpcon.php.gr.jp/w/2012/ )では、既に講演のタイムテーブルも
公開しています。

また、今年は、WordPressのイベント『WordCamp Tokyo 2012』と共催という形になり、
これまでの歴史の中でも最大級のイベントになる予定です。

このため会場も例年の「小展示ホール」ではなく「大展示ホール」を利用します。
(場所は例年どおりの大田区産業プラザ(PiO)です)

来場者数・希望セッション数の把握のため、参加申込み及び参加希望セッションのアンケート
を実施しています。ご来場を予定されている方は、こちらの登録にもご協力をお願いします。

◎参加申込み

◎参加希望セッションアンケート
http://bit.ly/MvXc96

詳細については、公式サイトにあるこちらの記事をご覧ください。

◎『タイムテーブル公開&参加登録を開始しました』
http://phpcon.php.gr.jp/w/2012/2012/08/14/join-us-now/

なお、当日に運営をお手伝い頂くスタッフ・講演のレポートを記述して頂くスタッフを
今後募集予定です。

それでは、みなさんの参加をお待ちしております!!

開催概要
■期日
2012年9月15日(土)

■場所
大田区産業プラザ(PiO) 1F 大展示ホール
東京都大田区南蒲田1-20-20
※ 例年利用している2Fの小展示ホールではありませんのでご注意ください

■アクセス
http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

■参加申し込み
ATND : PHPカンファレンス2012
※ 参加希望セッションのアンケートにもご協力ください
http://bit.ly/MvXc96

■公式サイト
http://phpcon.php.gr.jp/w/2012/

■公式Facebookページ
https://www.facebook.com/pcon.japan

■公式Twitterアカウント / ハッシュタグ
@phpcon
#phpcon2012

■主催
日本PHPユーザ会