[PHP-users 35680] Re: PHP.iniの設定が反映されない

ec4 php ec4php @ gmail.com

exceptionCatcherと申します。
割り込みでコメントさせて頂きます。

# Mediawikiのアップロード画面は特別ページであるため編集できません。

編集できなくてもブラウザのソース表示でhiddenを確認されるといかがでしょうか?
あるいは特別ページとはFlashやSilverlight等のプラグインで作成されているのでしょうか?

その他、以下を確認されるといかがでしょうか。

(1)サーバ側のIISログとイベントログ
(2)httpのキャプチャ(IE9の開発者ツール(F12)でネットワーク→キャプチャの開始でのアップロード時のhttpリクエスト処理の確認)
(3)アップロード時のネットワークステータス(netstatかWSCCのTCPView等でクライアント側サーバ側両方の確認)

以上