[PHP-users 35655] "php-tokyo_tyrant"の実行結果によって処理を分岐したいのですが・・・

tt-record tt-record @ excite.co.jp

PECLのphp-tokyo_tyrantについての質問なのですが、
マニュアル
http://www.php.net/manual/ja/class.tokyotyrant.php#tokyotyrant.constants.types
に書かれているTokyoTyrant::TTE_SUCCESSなどはどのようにして使うのでしょうか?

実行結果によってエラー処理など、ifやswitchにて分岐させたいのですが、
memcachedのMemcached::getResultCode()のように実行結果のコードを取得するような関数もありません 。
違うとは思いましたが、一応
$a = $tt->put("key", "value");
のようにして返り値をechoとかしてみましたが駄目でした。
すみませんが、教えていただけませんでしょうか?

また、tokyo_tyrantのソースコードを確認したいと思うのですが、どこで見ることが出来るのでしょうか?
/usr/local/lib/php/extension/tokyo_tyrant.soはバイナリファイルで見られませんし、構造とか見て定数や関数などの使い方を確認してみたいと思うのですが。

以上宜しくお願いいたします。