[PHP-users 35703] Re: php.ini の mbstring 設定について

ペコ golden.slumbers.99 @ gmail.com

大友です

> おそらく「以前からの例をそのまま利用し続けている」だけの理由
そうなんですね。
あまりここは意識しないひとが多いのかな?

Twitter でもあまり反対する声が見当たらないので、
今日夜にでも pull request してみようと思います。

ありがとうございます。