[PHP-users 35710] Re: go-pear.phpのエラーについて

Daisuke Takahashi fn9m-tkhs @ live.jp

有り難う御座います。『共有ホストでの PEAR のローカルコピーのインストー
ル』の方法で解決いたしました。

また参考までに、GitHubにあるPEAR.phpとPEAR5.phpのコードには誤りがあるよ
うで、これらのファイルを別のサーバ上におい て読み込んだ際、関数の再定義
エラーが大量発生するだけでした。