[PHP-users 35786] FTP関数でAPPEND処理

高橋涼 hzi03463 @ nifty.com

お世話になります。高橋です。

FTP関数で、ファイルアップロードする時に、
リモートサーバ側に同一ファイル名が存在したら、
追記としたいのですが、既存のFTP関数で実現可能でしょうか?

file_put_contents関数にFILE_APPENDを指定した場合と
同様の動きができないかなと。

ftp_putのstartposを変更してみたり、してみましたが、
今一、変化がわかりませんでした。

FTP転送での追記処理は、file_put_contents関数しか手段はないでしょうか?

よろしくお願い致します。