[PHP-users 35781] Re: IEでURL転送すると画面が真っ白になり転送されない

naya SNA02388 @ nifty.com

こんにちは。nayaと申します。

> 社内の標準ブラウザであるIE(InternetExplorer7.0以降)で実行すると、画面が
> 真っ白の状態で固まっているので困っています。

(1) HTML側がUTF-8で書かれているのにIE6の文字コードがShift_JISにセット
されていて、ブラウザに真っ白に表示されていた、なんてことがありました。

の記述順序逆で真っ白、ということもありました。

ぜんぜん違っていたらすみません。