[PHP-users 35775] PHPビジネスイベント)高く評価されるWebサイトとは? Web担当者とエンジニアの理想コラボは? 5/24開催

tadashi @ yosimasa.com tadashi @ yosimasa.com

ビジネスOSSコンソーシアム・ジャパンの吉政でございます。

このイベントはPHPをベースにした評価が高いWEBを構築するための
ノウハウを共有するためのイベントです。
「WEBノウハウ・シェア2013」と題し5月24日に東京で開催いたします。

    高く評価されるWebサイトとは何でしょうか?

               そもそも「良いサイト」とは何でしょうか?

その論点はさまざまありますが、「企業がWebサイトを作る」という
コンテキストで絶対に押さえておかなければいけない2つの原則を
インプレスWeb担当者フォーラム安田編集長が解説します。

Web構築トップベンダーであるアシアル社が「効果的な構築技術と業者
の選び方」をPHPセキュリティの大家である大垣靖男氏が「Web担当者が
知っておくべきPHPとセキュリティ」を、WordPressのみならず多方面で
才能を発揮されている中村けん牛氏が「WordPressを用いたCMSサイト
構築・運用」を解説します。

登壇者によるパネル「Web担当者とエンジニアのチームワーク」も見所
です。

Web担当者とWebエンジニアの両方の観点から企業の理想的なWebサイト
構築と運営をこのイベントに参加することで理解できます。

ご興味があるかたはご参加ください。

イベントの詳細は以下をご覧ください。
http://www.boss-con.jp/php/event/

それでは皆様のご来場を心からお待ちしております。