[PHP-users 35803] PHPフレームワーク(FuelPHP)の入門書β版のレビュア募集のお知らせ

Kenji Suzuki kenji.uui @ gmail.com

Kenji です。

PHPフレームワーク(FuelPHP)の入門書β版を読んでフレームワークを学習し、疑問点など
をコメントしてくださる方(レビュア)を募集させていただきます。

この書籍は、フレームワークをまだ使ったことのない方向けの内容になっています。
FuelPHPの入門書であるとともにフレームワークの入門書です。この書籍を読むことで、
FuelPHPを効率的にマスターすることができます。

フレームワークの初心者やあまり経験のないの方に応募いただけたらと思います。この
MLの参加者の方は該当しない方が多いかと思いますが、お知り合いにフレームワークを
覚えたいという方がいましたら、お知らせいただけますと幸いです。

ご興味のある方は、以下のページをご覧ください。

http://fuelphp1st.com/review/inquiry/?id=NhAS4

// Kenji