[PHP-users 35829] mysql=>mysqli関数のラッパー関数について

cima4198 @ yahoo.co.jp cima4198 @ yahoo.co.jp

tontonと申します。
今更な話題で申し訳ないのですが、皆さんのご意見をお聞かせください

弊社は10年前ぐらいに構築された1000本ぐらいのPHP5.1のプログラムが存在するサイトの運営しています。
その本数の多さからなかなかPHP本体のバージョンアップができなかったのですが、サーバーの入れ替えに伴いようやくPHP7へバージョンアップすることとなりました。
それに伴いプログラムで使用されているPHP5.5で廃止されたmysql関数をmysqli関数に置き換える必要があるのですが工期の問題(1ヶ月で対応しろと言われている)から下記のサイトで配布されているようなmysqli関数のラッパーを利用する(または自社で開発)案がでています。
https://github.com/OOPS-ORG-PHP/mysql-extension-wrapper

mysqliまたはPDOで書き換えるのが一番だとは分かっているのですが、このようなものを利用することについて何か問題が発生する事が考えられるでしょうか?