[phpug-admin 3] Re: PHP FAQ?

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Sat, 20 Oct 2001 22:52:31 +0900

廣川です。

phpug-adminは、PHPユーザ会の運営方針や活動内容を話し合う場と
理解しています。

実際の議論はこれまでなされていませんが、7月のPHPカンファレンス
の反省等も含めて方針などを話し合っていければと思っています。

FAQの件に関しても別のMLで質問されたようなユーザ会のサーバインフラや
管理の所在に関する話題は全般の管理にかかわる話なのでこちらになる
かもしれません。

PHPユーザ会のサーバ等のインフラについては、私はほとんど知りません。
日頃より監理頂いているのは大変ありがたいことですが、制約条件(データベース
の使用の可否等)を知るためにも、現状について説明して頂けると有難いです。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>