[phpug-admin 28] Re: [ANN]『SourceForge.jp 』運用開始

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 18 Apr 2002 22:37:32 +0900

廣川です。

特に反対意見がなければphp-usersに流しますが、いかがでしょうか?