[phpug-admin 36] Re: org Pavilion 出展は?

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 25 Apr 2002 17:29:53 +0900

織田です

#ユーザー会の母体がどこにあるのか判らないのですが...

結局出展の話はどうなったんでしょう?
http://osdn.jp/event/dotorg/index.shtml
では募集終了のようですが。

phpを使わして貰ってるばっかりではなんなので、
社長(まだ設立中ですが)に話したら空いてる
PCミニサーバー持って行ってきてもいいよ、
でも無給な(笑 と言われたので、取り合えず機材
(搬出入含む)と御守程度ならお手伝いできますが。

展示、パネル等の内容については作れるほどの
力量がありませんので、何方かにお任せで。
直接の費用は若干なら交渉可だとは思いますが、
何分現金は貴重なリソースなので聞いてみないと
判りません。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp