[phpug-admin 45] Re: PHP関連プログラマの求人、求職の扱いについて

Yasuo Ohgaki phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 06:13:49 +0900

大垣です。

Rui Hirokawa wrote:
> 廣川です。
>
> 以前からなのですが、PHP関連のスキルを有するプログラマを
> 紹介して欲しいというメールを受けることがあります。
>
> php-usersに直接流すのもなんなので、知りませんと回答したり、
> 存じ上げている方の個人名を回答することがあるのですが、
> この種のニーズは今後増えることが予想されるため、
> この種の求人/求職に関する情報交換の場を設ける意味で
> 掲示版や専用メーリングリストを設けるというのはいかがでしょう?

すでにこの手の無料求人サイト(?)は結構あると思うのでwww.php.gr.jp
にこれらのサイトへのリンクが登録できる様にする、と言う方法はいかがでしょ
うか?

> もちろん、トラブルがあった場合にユーザ会が責任が負うわけではありませんし、
> PHPに関するスキルを認定することもできませんが。

「訴えてやる」などと言う事はないと思いますが、既存のサービスへリダイレク
トに+1です。

# php.gr.jpに作るでも良いと思います。

--
Yasuo Ohgaki