[phpug-admin 226] Re: PHP カンファレンス MTG とアクションリスト

KOYAMA Tetsuji phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 02 Aug 2002 17:22:00 +0900

  小山です。

At Fri, 2 Aug 2002 16:44:25 +0900,
Taku Ishii wrote:
> スクリーンですが他の会場から既に予約が入ってしまっているようで
> すので、レンタルする必要が出てしまいました。
> 手際が悪く申し訳ありません。
> どなたか、スクリーンのレンタルをご利用になった経験のある方
> いらっしゃいませんでしょうか?

  以前に、某イベントで 150 インチのスクリーンをレンタルしたことがあり
ます。確か最低レンタル期間が 1 week で 2 万円弱でした。こっちはイベン
トが終わればもう必要ないので、4日くらい期間を残して送り返しちゃいまし
たが。

  業者名は忘れてしまいましたが、Web で適当に調べて電話して申し込みまし
た。探せば簡単に見つかると思います。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com