[phpug-admin 239] 協賛表明団体・企業

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 12:47:00 +0900

岡田です。

藤本さん、今日一日待って集約してから反映しましょう。

協賛決定のお返事

富士総合研究所 http://www.fuji-ric.co.jp/ (二口)
OSDLジャパン http://osdl.jp
株式会社テンアートニ http://www.10art-ni.co.jp

検討中のお返事

株式会社SRA http://www.sra.co.jp
コグニティブリサーチラボ株式会社 http://www.crl.co.jp/ (二口)

声かけている会社、団体はわたしでまとめています。(会社の都合もあ
ると思うんで、どこに声をかけているかはここでは公開を控えます)

ので、声をかけようかなと思っているところがあれば、ひとこと確認を
ください。

なお、スピーカーや運営にかかわる会社は、どうせ赤がでたら頭割り
だし、講師料も労力も持ち出しですし、さくっと協賛リストにいれちゃ
おうかなと思っています。

よろしくどうぞ。

    + Best regards,

         R I O T A R O  O K A D A

    2-1-14 TSUKIJI CHUO-KU TOKYO,JAPAN
    +81-3 5148 5019 * fax +81-3 5148 0114
          http://tunebiz.net/
          http://techstyle.jp/
(diary)  http://slashdot.jp/~okdt/journal