[phpug-admin 245] Re: スクリーンの件

Taku Ishii phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 8 Aug 2002 19:19:57 +0900

システムジェイの石井です。お世話になります。

スクリーンですが、現在150inch(310cm x 230cm)でレンタル料金
19,000円(送料込)のものを仮押えしております。
参考URL 150"サイズ 自立型スクリーン(組立式)
http://rental.twave.co.jp/visual.html
(どちらの会社も土日をはさむと2日間の料金になってしまう
様です)

月曜日の夕方に契約しようと思っておりますので、何か問題
があるようでしたらそれまでにご提案お願いします。