[phpug-admin 285] Re: おつかれでした。

Rui Hirokawa phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 21 Aug 2002 05:47:10 -0600

廣川@米国出張中です。

ソフトバンクパブリッシングのご担当経由で業者に確認したところ、14日に15日
指定で発送したものの、お盆の配送状況が極端に悪かったため19日配送となった
ようです。

とりあえず当日贈呈できたので1冊だけ(あれはどなたかのだったのでしょうか?
ありがとうございます)で、希望者が大変多かったこともあり、少し残念でした
が、事情が事情なだけに仕方がありません。

また、当日は宣伝して頂きありがとうございました。> 岡田さん
(セキュリティ関連の記述に関する突然の突っ込みに動揺しましたが。。。)

書籍の扱いについては、ユーザ会としてキープし、今後のイベントの協賛品に活
用させていただく方向で、ソフトバンクパブリッシングの方に確認をしています
ので、当面は何らかの形でおあずかり頂くようお願いします。
(出張から帰った段階で当方でキープすることも可能です。)

パネルについては当方でもらい受ける予定ですが、9月末まで当方が
米国に長期出張中のため、これまでの間、申し訳ありませんが、とりあえずお預
かり頂ければと思います。

パネルは物が大きいので郵送は費用がかかるかと思います。
(どのくらいかかるでしょうか?)
近くをクルマで通った時にでもとりにいくことも含めて考えたいと思います。
よろしくおねがいします。

On Mon, 19 Aug 2002 13:04:14 +0900