[phpug-admin 176] Re: 告知叩き

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 08:53:37 +0900

岡田です。

一度書きましたが、まあ、しゃべりたい人が多ければいいんですが、やはりラ
イトニングトークではないかと。事例、モジュール関係、特定目的のライブラ
リ関係などはそんなのでも十分だし、結構もりあがるんじゃないかなと。

とりとめのない感じのフリートークは一部には面白くても200人中大半が取
り残される危険もあります。余興程度の時間制限を設けるなど、間延びしない
ようにしないとね。

-- オカダ