[phpug-admin 178] Re: 告知叩き

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 23 Jul 2002 22:04:14 +0900

か。っす

At 02/07/23 15:21 火, you wrote:
>み。です。

ちはー

>最終的に多少修正を行った上で告知をしておきました。
>

>さて、プログラム作りだ。

いつもどおり
初心者+色々にしますか?
まっ色々の方のネタをどうするかですね。
たしか、LWの時にふじもとさんの予約が取れてたような気が(^^;
ネタによりますけど、私もまた初心者あたりとかやってもいいです。
準備とかで朝から行くと思いますし。

>他にアイデアがあればお願いします。
>

>廣川さんの話はいつも通りでいいですか?
>また、時間はどの程度必要でしょうか?
>

>あと、プロジェクターはびぎねっとで購入予定です。2000ルーメンの明るい奴で
>2キロ切ってます(やっほー)
>80インチのスクリーンも購入予定ですので、持って行きますね〜(^^)/

おぉー凄い(^^
--
Hideo Kashioka
kashioka@systemj.com