[phpug-admin 208] Re: PHPカン・ミーティング

KOYAMA Tetsuji phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 30 Jul 2002 00:25:36 +0900

  小山です。

At Mon, 29 Jul 2002 22:16:29 +0900,
R/OKADA wrote:
> 「1枠しゃべってね」って依頼があったら、ありっちゃーありですか?
> 例年のラインナップ考えると、かなり必須だと思っているので、木曜に会えな
> いようならお聞きしときたいなと。

  むぅ、実はカンファレンスの直前に某原稿の〆切が突っ込まれるかもしれな
い状況なのですが、せっかくなので「実演 PHP こども電話相談室」やってみ
たいなぁとかは思ってます。(笑) ちょっと調整してみます。

  ネタは軽めの方向でひとつ。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com