[phpug-admin 210] Re: PHPカン・ミーティング

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 30 Jul 2002 00:38:25 +0900

岡田です。

LW出展の節はお世話になりました。

織田さん、またもや藤本隊長がはりきってくれそうなので、盛り上げてやって
くださいね;-) よろしくです。

At Tue, 30 Jul 2002 00:15:40 +0900,Sumito_Odaさんのメールより:

-- オカダ