[phpug-admin 215] Re: PHPカン・ミーティング

TAKEBE Yasuaki phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 31 Jul 2002 13:30:46 +0900

岡田さんへ:

竹辺です.

> 今回のミーティングでは、どういう内容のものをしたいかについて、発表希望
> の方々を集めてお話を聞くという主旨のミーティングではないので、もし、資
> 料などを当MLあるいは私までDMでくだされば、それに基づいて十分検討できる
> と思います。

ミーティングの前に発表の資料を作ってお見せしようと思っていたのですが,
まだできていませんので,参考までに別の展示会で配布したチラシをお見せす
ることにいたしました.

  http://www.cityfujisawa.ne.jp/~takebe/chirashi.doc

プレゼンテーションの流れとしては,こちらのチラシと同様に,

- PHP-Mix の原理
- 適用事例

という順で説明したいと思っています.

明日のミーティングは,とりあえず参加しようと思っていますが,参加人数が
多すぎる等の問題があるようでしたらご連絡ください.

よろしくお願いいたします.

竹辺