[phpug-admin 119] Re: LW出展お疲れ様でした。

Isamu Yamamoto phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 03 Jun 2002 17:22:52 +0900

山本です。

>.org Pavilionも、これに比例するような感じでした?>山本さん

中日が少なくて、最終日が一番多いんですね。
概ねこんなもんだと思います。
特に、最終日は終了間際が一番込みました。
その直前まではかなり暇だったんですけど、嵐の前の静けさだったんですね。

私自身、こういうイベントの時は都合が付かなくて最終日に慌てて駆け込む、
というケースが多いので。

>POPの壁貼りは不可で、枠入れでという話があったようですね。
>パネル貼りで吊り下げは多分OKの範囲だったとは思いますが。

今回の経験を次回に生かす、ということで。

こういったブース出展の時の必需品リストがあると便利ですね。
今回は織田さんが色々持ってきて下さって助かりました。

--
 山本 勇(Yamamoto Isamu)   yamamoto@trustbee.com
                         http://www.trustbee.com/