[phpug-admin 122] Re: LW出展お疲れ様でした。

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 03 Jun 2002 21:26:40 +0900

織田です

>備品を、事前にリストアップしておいて、なんてのが
>あるといいですね。

適当にリストアップした割には、不足も無しに問題なく設営できたと思います。
敢えて言えば設置時にしか使用しないものは、運営時には片しておく工夫が
出来れば良かったかな。

感覚的に違っていたので、思いつかなかったことと言えば
イーゼル(もしくはAの字看板)や立脚配布台。
通常のブースではコマの外にはみ出て通路を使用してはいけないのですが、
今回の.org Pavillionのブースの作りや実際の運営を見ていると、
容認、むしろ積極的に使用しても良い感じで、これがちょっと盲点でしたね。

あと最初から再利用を考えてなかったので、捨てPOPにしたのですが
使いまわす予定があるのなら、も少し良い作りにしておくべきでした。

反省しようと思えば幾らでも出てくるので、この辺で止めておきます。

PS.木曜日の予定大丈夫です。空けときます。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp