[phpug-admin 155] Re: 今年のPHP カンファレンス。

Koji Araya phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 25 Jun 2002 17:12:21 +0900

ども、荒谷です。

On Tue, 25 Jun 2002 09:01:42 +0900
R/OKADA <riotaro@kh.rim.or.jp> wrote:

> 岡田です。
>
> もうすぐ7月ですよね。PHPカンファレンス、しません?
> 実はテックスタイルで押さえている会場もあるんですけど。

7月から本社籍になるので、東京に居ても誰にも怒られない..大手を振って街を
歩ける。
なので、今年はお手伝い出来そうです。
(ちなみに、担当範囲は継続して北海道も見るの..)

職場は変わっても、生活パターンは変わらないと言う噂が..
半都半道ですかね?

良い物があれば、北海道の秋のイベントでも話してもらいたいな〜と思ってます。