[phpug-admin 60] Re: [.org Pavilion] 正式出展申し込みをしました

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 08 May 2002 16:13:02 +0900

岡田です。

では、木曜19時に弊社オフィスにお越しください。1時間くらいで
ざざっとミーティングしましょう。宇佐美さん、資料一式もって
きてくださいね。

弊社オフィスはあまり広いところではないですが、そこのところは
ご勘弁を。

地図などはhttp://tunebiz.net/company.php にリンクはっています
ので適当にきてください。もしわかんなければ築地についたら
03−5148−0113まで電話ください。誘導します。

ではでは。