[phpug-admin 66] Re: [.org Pavilion] 正式出展申し込みをしました

Hideo Kashioka phpug-admin@php.gr.jp
Thu, 09 May 2002 15:57:20 +0900

柏岡です。

こんにちは

At 02/05/09 15:12 木, you wrote:
>山本@trustBeeです。

>本日のミーティング、私も参加してよろしいものでしょうか?
>5/2にお手伝い表明しましたが、何の反応も無かったもので。

ぜんぜんOKです。というより協力者大歓迎です。

>よろしくお願いします。

こちらこそ

#といいながら私が微妙になってきたりしますが。
--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Hideo Kashioka kashioka@systemj.com