[phpug-admin 75] Re: 無線LAN

宇佐美典子 phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 13 May 2002 16:08:54 +0900

お世話になっております。宇佐美です。

Sumito_Oda様 wrote:

> 織田です

> 無線LANの仕様は書いて有りましたか?
> Sambaユーザ会でgatewayを作るということは
> あちらさんは既に知ってるのかな。

なにも書いてありませんでした。

--

      宇佐美 典子
 株式会社システムジェイ
   usami@systemj.com