[phpug-admin 79] Re: [PHP-dev 380] need loadmap ?

R/OKADA phpug-admin@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 15:20:11 +0900

岡田です。

出展関連のご相談はphpadmin-ugでやりたいなーなんて。

こっから参加し、協力表明してください。

で、下記のロードマップを書いてみられますか?
パネルを何枚かつくろうねってことになっているので、
ドラフトを書いてくれるようなら大変助かります。