[phpug-admin 80] Re: Linux World .org Pavilion ブース配置決まりましたね。

Tadashi Jokagi phpug-admin@php.gr.jp
Sun, 19 May 2002 12:48:53 +0900

      ぢょ〜@はいうぇーです. んども.

Naofumi Kondohさんの<3CE44D1A.7D06B5AA@shonan.ne.jp>から
>.org Pavilion のブース配置図やっと届きましたね。
>
>xoops さんをはさんで、ひとつ隣りです。

      ということで, もし, 人手不足だったら併用でいいなら(何 xoops でお留
    守番するときに PHP さんでお留守番も出来ます.

#専任でお守りしてーといわれると困りますが(苦笑)

      ちなみに PHP さん(この呼び方でいいの?)は出展物は決まってるんでしょ
    うか?

               (個)貧乏保存の会(仮) 会長:上鍵 忠志
        http://elf.no-ip.org/  mailto:elf@highway.ne.jp