[phpug-admin 94] 出力

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 22 May 2002 14:58:36 +0900

織田です

元の職場にA1のインクジェットカラープロッタがあったので
出力サービス頼まれてくれない?と連絡をとったのですが、
どうやらリースだったらしく現在はA1は白黒のみの模様。
やっぱり出力センタ行きっぽいです。

どうせPOP化するなら、加工までまとめてお願い出来るところが良いかな。
都内/横浜で良い所ご存知ないですか>デザイナー関係の方

白黒かカラー切り貼りで良ければ、イラストボードへの貼り込みまで
私がやっても構わないです (何はともあれ内容の方が...)
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp