[phpug-admin 100] Re: LW出展準備ミーティングサマリ

tadashi nagao phpug-admin@php.gr.jp
Mon, 27 May 2002 17:53:38 +0900

長尾です。

となりのxoops なんですが、チケット忘れた人とか、事前登録できなかった
人対策をしています。

会場に、チケットをもっていって、人が来たら渡そうと思っていますが、
PHPグループの方はそういったことなさるでしょうか?

連絡用のPHSを1台用意しているので、もし共同で利用されるならそれを
利用するのがよいと思っています。
(そのPHSに電話がかかってきたらそれをもって、迎えにゆきます。)
http://jp.xoops.org/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=128&forum=1
PHSの番号は、 07052433430 です。

よかったら、お互い適当に、チケット渡しゆきませんか?

携帯の番号をいろいろ公開すると不便もあるので統一したらいいなと
思っての提案です。

postgres の方もよかったらどうぞ

サーバ移転情報サイト http://iten.junbi.net