[phpug-admin 108] Re: パネル内容 ( ラフ)

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Tue, 28 May 2002 22:43:55 +0900

織田です

先ほど入稿した出力が上がったので査収してきました。
値段が安かった(通常の半値程度)ので、初めて使ってみたのですが
16時に入れて、その日中に対応して貰えたり、
出力品質も問題なし(とは言え一番安い奴ですが)で結構良かったです。
明日は早いのでそのまま持っていって、貼り付けは明日現地でやることにします。

[健忘録]
>タップ: 山本さん
>HUB:小山さん
LANケーブル:織田さん(長いの)、藤本(短いの)
ガムテープ/布:
↑ガムテは私が持っていきます。あと吊紐かな。
あとテーブルクロスは入手してないので、必要なら後から用意しましょう。

では、また明日。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp