[phpug-admin 111] 会場ブース

Sumito_Oda phpug-admin@php.gr.jp
Wed, 29 May 2002 06:11:51 +0900

おはようございます、織田です

>今日は、パネルを吊下げ用の鎖が各ブースに置いてありました。
>ブースの仕切り壁の上部の溝に引掛けて下げるようになっています。

情報どうもです。

>テーブルクロスをかけていたのは、17 ブースのうち3個所位かな。
>
>ただ、机の下が素通しなので、足下をかくしたり、ブースの中に
>おいた荷物がみにくくないようにするには、布か、模造紙などを
>持っていくといいでしょう。

足下はちょっと気になっていたので、
何か使えそうなもの探してみます。
--
Sumito Oda mailto:oda@imasy.or.jp