[phpug-admin 346] Re: Lightweight Language Saturday

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。もう一点ありました。

At Thu, 10 Apr 2003 22:47:50 +0900,
I wrote:
>   参加費:	Tシャツつき 2000円(予定)

  このイベント用にカスタム T シャツを作るわけなんですが、その図案を各
言語or コミュニティのデザインを組み合わせたものにしたらいいんじゃない
かという案が出ています。私らの場合は PHP か 日本PHPユーザー会を表すも
のということですね。

  日本PHPユーザー会のロゴもちゃんとしたものはないみたいですし、PHP の
いつもの楕円に PHP のロゴだけだとなんかさびしいので、なんか別にデザイ
ン起こしてもいいかなぁと思っています。この辺もアイディア募集。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com