[phpug-admin 508]開催に向けて

Hideo Kashioka kashioka @ alleyoop.jp

柏岡です。
こんにちは

混乱を招いてしまってすいません。

混乱の始まりはミーティングで協賛関係とプレゼンテーション枠を明確に関連づけて
いなかった
というよりも会計関係を置いておいて話を進めた辺りから始まったかと思います。

まず、昨年までのPHPカンファレンス前のMLを読み直してみると
そういったことは岡田さんや宮原さんが上手くまとめてくれていて
表面化していなかったことに改めてご尽力を感じております。
ありがとうございました。

今年は私がまとめるといったのに上手く調整できず
皆様にはご迷惑をお掛けしました。すいませんでした。

また岡田さんの [phpug-admin 484]にて岡田さんが話されているような内容
について、まったくおっしゃる通りだと思います。
いままでのご苦労やご尽力に気付かず、結果的に「今年も簡単でしょ」の
ような扱いになってしまい、申し訳ありませんでした。
またプログラムを組む上でも協賛から特にプレゼンテーション枠については決めるべ
きだとも思います。

そう考えると。ここらへんの調整は岡田さんに調整してもらえればと思っています。
前回のミーティングのように何気なく岡田さんというわけではなく
ご苦労を踏まえた上で調整お願いいたします。

上鍵様、ご協賛のためご尽力いただきありがとうございます。
HDEさんはユーザ会発起からのメンバーに御社の方がいらっしゃることもあり
ご投稿へのレスが遅れました。申し訳ありませんでした。
プログラムに関しては検討中になります。
いましばらくお待ちください。

山本さん、岡田さん情報の整理とPukiWiki設置ありがとうございます。
こちらを活用して更に詳細を詰めて行きましょう。

基本的に今後PukiWikiを使って詳細をまとめましょう。
また数日たってどうしても進まないようでしたら
またMTGを行って詳細を詰めることといたしましょう。

またレスが遅い、対応が不満だという場合等遠慮なく突っ込みをいれてください。

メンバーの誰もがPHPカンファレンスを成功させたいという気持ちは
みなさん同じだと思いますので改めてご協力お願いいたします。

--
Hideo Kashioka
http://alleyoop.jp kashioka @ alleyoop.jp