[phpug-admin 535]Re: アンケートの会場配布

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

  小山です。

At Tue, 19 Aug 2003 14:10:47 +0900,
Hideo Kashioka wrote:
> 柏岡です。
>
> pukiwikiにもかいたんですけど(合言葉みたい
> 協賛社がアンケート用紙を配って回収したいというような場合
> 運営に手が掛からなければ許可してもいいと思うのですが
> いかがでしょうか?

  配布、回収をすべて協賛社が行うということですよね。
  構わないんじゃないでしょうか。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama @ beatcraft.com