[phpug-admin 539]PHPカン セッション概要

Masahiro Tanaka phpug @ asial.co.jp

田中です。

PHPカンのセッション概要を以下のようにしたいと思います。遅れてすいません
でした。何か、他の内容でご希望があれば一考するので、ぜひ連絡ください。

プレゼンターの所属 アシアル株式会社
プレゼンターの名前 田中正裕 masahiro @ asial.co.jp

セッションの名称 PHPプログラマーズマガジンを始めて

セッションの概要
PHPプログラマーズマガジンは、弊社が発行しているPHP専門雑誌です。このセッ
ションでは、このPHPプログラマーズマガジンの発行に至った経緯や、発行シス
テムなどに加え、弊社のPHPに対する考えや現在の活動状況、最近の海外情報に
ついても触れたいと思います。

P.S. Wiki にも入れときます。

--
アシアル株式会社 田中正裕
phpug @ asial.co.jp