[phpug-admin 551]Re: 展示、配布について

Taku Ishii ishii @ systemj.com

石井です
こんにちは。

> ・協賛社で配布物、展示物がある場合
> MLで報告するかpukiwikiに追加してください。

配布物はシステムジェイに送付して頂きますが、
当日朝運ぶ都合上、量の確認が必要なので必ず
送付前に連絡下さい。送付先はpukiwikiに書きました。

> ・会場の電源周りはどうなっているでしょうか?>石井さん

電源は講演する場所及び、展示する周辺の床にあります。
ケーブルタップの貸し出しは行っていないので、
PCご利用で展示される方は、5m程のものをご用意下さい。
講演する場所には電源ドラムを設置します。
プロジェクタ用の延長ケーブルご用意下さい>宮原さん

--
System J Co.,Ltd. www.systemj.com
Taku Ishii ishii @ systemj.com