[phpug-admin 575]Re: MLアナウンスver1.0

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

WEBのほうでお願い
----
協賛社とプログラム関係者の所属する会社名はリンクにしてください。

さらに、自分の所属の会社にとって差し支えなければ、運営、プログラムなど
にかかわっており、無報酬でこの作業をすることを許可している、皆さんの所
属企業を協賛に含めてください。さしつかえがあれば含めないという選択肢も
あります。
これも昨年に順じています。(昨年のを見れば、ほとんどがあると思います)

そうなりますと、協賛社の順番は、団体、企業の順で、協賛金拠出企業を前の
ほう、そして、運営・プログラム関係者企業を後半に書く感じで順番は50音で
なくても構いません。

それと、システムジェイさんを運営協力ではなく、事務局としてください。
請求書発行をしてくださる企業が協力という位置づけでは弱いと感じるところ
があると思いますので。
----
上記の指摘はWEBのほうで反映してくださればいいと思います。

告知のメールのほうは、いそぎたいと思っておられるでしょうから、システム
ジェイさんの部分だけの修正でGOでいいと思います。

The message from Hideo Kashioka on Fri, 22 Aug 2003 15:30:48 +0900:

-- オカダ