[phpug-admin 588]Re: プレゼン関連について

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。

>    ・インターネットorイントラネット等ネットワークは利用できるのか?
>      例えば展示サーバーを利用してプロジェクタにサンプルとして出力とか
>      出来るのか?(ネットワーク的にreabchableに出来る環境がある? 自分で
>      線を引っ張る?)

http://www.pio.or.jp/shisetu/pioserve.html
インターネット環境は借りることは出来ますが、
今のところ借りないという話になっていたかと思います。
展示に関しては私は今のところスペースをお借りする予定は
無いのですが、借りるとなれば無線LANを持ち込みますので
それをシェアすることは可能です。

--
Sumito_Oda mailto:oda @ bst.jp