[phpug-admin 595]Re: セッション講演時間に関して

Riotaro OKADA riotaro @ kh.rim.or.jp

岡田です。

20分にしておきますので、どうぞよろしくお願いします。

The message from Masahiro Tanaka on Mon, 25 Aug 2003 15:29:22 +0900:

-- オカダ